今年も残すところあと僅か。 

一日一箇所ずつ進めていた大掃除、それでも終わりが見えなくて 

今日は朝から頑張って残りの部分を終わらせていました😅

 

Instagramのベストナインです 

やはり海系の絵が人気✨ 


今年を振り返れば 去年より多くイベントの参加させてもらって  

準備にバタバタ 当日もわたわた 

けど気持ちは楽しくて。 

特にワークショップはリピーターさんにも恵まれて有難いことに毎回好評でした😊 


本当にありがとうございます! 


やりたかった絵の制作、オーダーも定期的に頂けて 

こちらもリピーターさんから、ご新規様からもご依頼があって。 

まだまだ数少ないですが、有難いことだなぁと思いました💕 


出張パステルやオンライン講座も

こちらも不定期ながらやらせてもらい

活動は広く浅く…でしたが 

色んなことをやらせてもらいました。


来年は出産を控えているので、イベント出店自体は少ないのですが 

その分自分の絵と向き合う時間を大切に出来たらと思います。


自分の絵を、もっと自信を持って出せるよう 

誰が見ても「あれはひよ子さんの絵だ」とわかるような絵を描きたい。 

来年もコンクール応募は変わらず続けて その度に自分の精一杯を出せるようにしたい。 


今年もありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします🐥💕