10月に入りやっと秋らしい気候になってきました!


先日はワークショップはたくさんの方に来ていただいて 笑顔を見ることができ、私も楽しく終えることができました😊 



来月以降もワークショップは続きます。

来月は秋色にしようかな と試行錯誤…


現在6ヶ月になるお腹の赤ちゃん。

いつまでワークショップは続けれるか?

在宅でオーダーやレッスンはいつまでできるか?


悩むところです。

(ちなみに8ヶ月ごろまでは立ちっぱなしのワークショップは計画中。 

 

自分一人の体だとこんなに悩みません。

在宅とはいえ、座っていてもお腹の張りがあるときも。 



ただ、動ける間に動かないと 

産後のワークショップは半年〜は難しいだろうなとか

講座やオーダー注文も 

産後の体調でどこまでやっていけるか😅❓


想像でしか分かりません。

 

ひとまずは無事に生まれてきてくれることを願っています。