明日で20代が終わります。 
さよなら20代 はじめまして30代。 

結構色んなことを思うことがあり、描く手も進みました。

 

結晶の花アートの 雨の恵みを教えていただいたものの復習、 素敵なカーテンを参考にかいた魚たち。 

そして 私が子供の頃大好きだったアニメキャラのアイテム… 笑 


20代は 

結婚、出産、仕事、そしてパステルに出会い 

絵から離れていた人生だったけど、もう一度目標に向けて頑張ろうと思えました。 



偶然今日、 パステルに出逢わせてくれた方と連絡を取ることになり また一緒にかくことに。 

楽しみだなぁ 



30代 

身体の問題はどうかな?体力面、育児や仕事 

目標達成なるか?(本当は20代で叶えたかったこと) 

どうなるか分かりませんが これからも走り続けれたらと思います。 

 


こんな私を支えてくれる旦那さん 応援してくれた先生や友人 家族 

たくさんの方 ありがとうございます。 


がんばろー

これは私の大好きなパン屋さんのクグロフケーキ 

ブランデーが染み込んだフルーツいり 美味しくて幸せ。