休日、ショッピングモールへ。

休日の昼時は、飲食店の席がすぐに埋まってしまうので、少し早めだが、11時過ぎにケンタッキーフライドチキンさんに入る。

このところショッピングモールのイートインのうどんが多かったが、今日は、気分を変えてケンタッキーにしてみました。

注文したのは、チキンフィレバーガーのセット。

かなり久しぶりに食べたが、美味しかったです。

義理の母が2年前のクリスマスに買ってきた時以来のケンタッキーです。




私はポテトは太めのものが好きなので、とても嬉しい。

1つ残念なことは、頼んだ紅茶がLiptonの紅茶パックだった事。

ケンタッキーは久しぶりでしたが、大変満足しました。