先日購入したGフレーム リックディアス赤(食玩)を組み立てる。
リックディアス赤は、機動戦士Ζガンダムに登場するクワトロ  バジーナことシャア  アズナブルの搭乗機です。

まず足りないパーツがないか確認。



欠損パーツもないようなので、可動フレームを組み立ててアーマーを装着。


撮影時、左肩横のパーツが外れたまま撮影してしまいましたが、リックディアス赤もかなりイイ感じです。
やはりリックディアス黒と一緒で下半身の可動域が少ないですが、かなり満足出来る一品です。





2体並べて撮ってみました。
ここまで集めたので、もう一機リックディアス黒を購入して、クワトロ、アポリー、ロベルトの三機揃った状態にしたいと思ってしまいました。