ふぃー。 | まーしぃの天空海闊にいこう!

まーしぃの天空海闊にいこう!

蛭川将旨のお届けするブログ(*´ω`*)

こんばんわ。
まーしぃです。

今日は帰ってきてからちょっとナレーション録ったりとか、細かい作業を逐えて、


モンストしてます(笑)


誰かモンストやってる人いるかなぁ?
読んでくれてる人の中にもいたら嬉しいんだけど!

さて、知らない人にはなんのことやらだとは思いますが!

今日やっと運極達成しました!






ヤマタケ運極!


いやぁ、満足。



昔は全然安定しなかったなー。

長い道のりだった(笑)



誰か!
わかって!


まあ、満足したし明日も早いから今日はもう寝るか。

おやすみなさーい😁