落語芝居、無事千秋楽を迎えました! | まーしぃの天空海闊にいこう!

まーしぃの天空海闊にいこう!

蛭川将旨のお届けするブログ(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

早々にチケットが完売してしまった為、もっと見てもらい方はたくさんいたのですが、全員には見てもらうことができなかったことが心残りです。

それはもう、贅沢な悩みです。
でもホントにもっと沢山の方に観ていただきたい芝居でした。

今回のこの文七元結という作品に文七として出演できたこと、本当に嬉しく、誇らしく思います。

関わった全ての方に、心から感謝いたします!


終わったーーーー!!


疲れたーーー!


頑張ったーーー!


打ち上げたーー!




今回の舞台となった、居酒屋、よござんすにてそのまま打ち上げです。

雰囲気も素敵だし、料理も美味しい!




あたくし、文七の旦那様役の高荷さん。
無許可で写真載せてますが……
いいですよね!

大先輩です。
お世話になりました。
でも酔うとただのエロオヤジです(笑)



タラバガニまで出してくれて!

鍋も美味くて!


あー、しかし悔やまれる!

全然写真撮ってないじゃないかぁー!

もっと沢山伝えたいことはあるのに、写真がないよー。


だって充電すぐ切れちゃうんだもん。

もう2年使ったからね!

機種変の時期だったんだよ、本来ならば。
でも稽古で忙しくて行けなかったんだよね。

ちなみに次はギャラクシーノートエッジにする予定。



うん、それはそれとして。
写真ないものはしょうがないよね。

あ!

てか衣装着たのすら撮ってないや( ̄▽ ̄;)


誰かと一緒に撮ったやつあったらもらわないとだな。


だって、まだ坊主頭の公開してないからね!




とにかく。


僕にやれること以上の成果を、先輩方に引き上げてもらって出せた気がします。

ありがとうございました!





さて、我慢していた自転車乗りに行ってくるぞー!