おはようございますー! | まーしぃの天空海闊にいこう!

まーしぃの天空海闊にいこう!

蛭川将旨のお届けするブログ(*´ω`*)


まあ、ホント久しぶりの更新なわけでございますが(笑)

昨日は姫野さおりのおてんば姫野城を観てくださった方、ありがとうございますー。

ほとんど初めましての方ばかりだったのでちょっと緊張しました。

でもみなさんとてもよい方ばかりで、楽しく過ごせました!

ありがとうございます!

終わったあとにみんなで撮影。





お客様も混じってます(笑)

さおりちゃん、またよろしくねー!



さてさて、今日はこれから撮影だ。

衣装がスーツなので自前のを着て、サラリーマンに混じって満員電車に揺られてます。

うん、どうみてもサラリーマンだ(笑)



まだ駅に着かないので、今日の朝のソラくん。






今にも襲いかからんとする気迫が感じられますね。

朝からそんな気迫はいらないけどね!

でも起こしてくれてありがと!

よーし、ボチボチ着くぞー。

今日も1日ガンバロー!