BLOG INDEX 14. ブログ | まんまるくまのADVゲーム制作奮闘記

BLOG INDEX 14. ブログ

14. ブログ

 

基本めんどくさがりなので、制作をさぼらないために

 

平行してブログをやってきました。

 

未だにそうですが、人様に見られるのは恥ずかしいので、

 

こっそり興味のある方だけに見てもらえればいいかなと思っていましたが

 

今はどこからここへたどり着いたのかわかりませんが、そこそこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 


ブログを誰かに見ていただけるだけでやる気も出ますし、

 

責任感や向上心も上がっていきます。

 

大して変わっていないかもしれませんが、文章力も身についた気がします。

 

 

 

もしブログをやっていなかったら、

 

ちゃんとしたものなんて作れなかったでしょうし、

 

映像や音声もやらなかったと思います。

 

 

 

結果的にブログを続けてきたことは、ゲーム内容の向上、

 

そして自分自身の成長へつながったんだと感じています。るん♪

 



 

 

 

◆ BLOG PAGE

 

>>4ブログのテーマ

 

 

制作ブログをされている方はきっと、

制作の楽しさも伝えたいと想っているはずです。

 

 

 

index [おまけ ]ブログタイトル 1

 

 

 

index [おまけ ]ブログタイトル 2

 

 

 

 

 

 

index BLOG INDEX TOP