こんにちは!先週は真夏日のような暑さでしたが、梅雨入りして急にまた寒い日が続いています・・・

 

さて、今日はDr.SYSのビジネスの可能性について少しお話させていただきます。

まずは、「紹介者が大事だよ」ってお話になります。

STEMEY(ステミー)のDr.SYS(ドクターシス)は、MLM(マルチレベルマーケティング)、

ネットワークビジネスになります。

 

“あー。。。なんだ!ネットワークビジネスか~”

 

そう思われる方も多いと思いますが、私の肌感覚として、ネットワークビジネス、実は私もやっています!

ビジネスはやっていないけれど、商品の愛用はしています!

という方が周りにとても増えてきました。

そういう私も、まさか自分がこのビジネスをやるなんて1㎜も思っていなかったので、

人生っていつどうなるかわからないから面白いですよね。

 

■ネットワークビジネスが嫌われる理由

私自身、なんか嫌な思いとか経験はないのですが、なんだろ・・・

多くの人が「ネットワークビジネス」という言葉を聞いただけで拒否反応がでてしまうのは・・・

 

1.しつこい勧誘

2.なんだか知らないけれど騙されそう

3.在庫抱えて儲からなそう

 

こんなイメージが私はありました。

現に以前こんなことがありました。とても気になっている商品があって、

話をまず聞いてみたかったのですが、

“今日の私のゴールは、申込用紙にサインをしてもらうことです”と初対面なのに言われて、

ドン引き・・・・
 

え?

ええ??

えええ???

※今言われたら、その場で笑っちゃうと思うんですけどね(笑)

 

商品の話も聞いてもいないし、自分に合ってるものなのかもわからないし。

人のためって口では言いながら、全然人のためでもなんでもなくて

自身の売り上げのためでしょ?って思われるやつです。

 

はい、これ、一番やってはいけないことですね。

だから!!

こういうのがネットワークビジネスのイメージをどんどんと悪くすると思うのです。

まさに、”人の振り見て我が振り直せ”

 

■ビジネスの可能性

そんなイメージがありつつも、なぜ私がこれをビジネスにしたのか?

それは、タイミングと紹介してくれた「人」でした。

以前に書いた記事があるのでこちら をご参照ください。

コロナでいろんなことが見え、自身に向き合い、

自身が本当に何を望んでいるのかがどんどんと明らかになりました。

 

気が付いたらコロナが始まって早3年が経とうとしていますが、

あの時これを選択した自身を誇らしくさえ思います。

それは、収入的なことはもちろんですが、

それよりも、こんなに周りに居心地がいい人がたくさん集まって、

しかも、どんどんと自身も周りもお肌が変化していって笑顔が広がっていってる感動!

これは、会社勤めではなかなか味わえないものだなって思っています。

 

気持ちは永遠の25歳(図々しい!笑)なのに、実は気が付いたらアラフィフ!

あちこち痛かったり、だるかったり、こなせていたことがこなせなかったり・・・

ふと老後が頭をよぎる年齢にもなってきました。

でも、100年時代なんて言われて、え?年金も大してもらえないだろうし、

いつまで働くんですか?って。

収入=労働の対価ではもうないんです!投資とかして、お金に働いてもらえたらいいんですけどね・・・

 

人に喜んでもらって、自分が居心地がいい人が周りに集まって、収入にもつながる♪

私は紹介してくれた方に再開して、そして

このビジネスに出会って本当によかったなって思います。

そして何より、オープニングの時に出会えるって最高じゃないですか?❤️

 

■紹介者が大事

愛用で購入するにしても、ビジネスをやってみたいならなおさら!に、

誰に紹介してもらうかが本当に大事です。

私に紹介してくれた人は今、日本のトップリーダーとして活躍されている方ですが、

一回も

”売ってきて”と言ったことはありません。

彼女自身も初めはネットワークビジネスはアンチで、

2年以上誘われていても断っていたそうです。

そんな彼女がなぜ今日本のトップリーダーになったのか。。。

それは、やっぱり紹介者の人柄だったそうです。

会社もそうだけれど、組織って本当に尊敬できる人が上にいるって大事だなーって思います。

 

ネットワークビジネスは素晴らしいビジネスだとわかっているけれど、

人間関係に疲れてしまいました。

売ってこい売ってこいって言われるのが嫌です。。。

 

そんな方はぜひ一度私たちの雰囲気を見てみませんか?

随時ZOOMで会社や商品説明やビジネスプランなどについてお伝えしております。

でも!それよりも本当に自身に合う人なのかな?って

見に来てください(笑)

——————————————————

お問い合わせは

こちら まで

——————————————————