Dr.SYSは、韓国のSTEMEY ステミーという会社にブランドとなります。
原料会社のアイゼル社
マレーシア、中国、オーストラリアなど複数のメーカー企業を保有しているエドモンド氏、
代表のオムスンミン氏が立ち上げました。
この、原料会社のアイゼル社が商品を作っているというのは本当にすごいこと!!
2007年~原料研究と大手美容会社へ原料を卸てきましたが、出会うべきして出会った3人はDr.SYSを世に誕生させることができました。
植物幹細胞培養液の力についても先日少し触れましたが、
今回ご紹介したいのは
Oil to Form オイルトゥーフォーム
というこの会社しかできない技術があります。
美しく健やかな肌を保つためには 化粧を塗るときより
メイクをしっかり落とすこと 『クレンジング』を重要視しました。
オイルクレンジングなのですが、塗った後水またはぬるま湯で優しくマッサージをすると、
なんと泡立つのです!!
オイルが泡立つ?!
想像できませんよね、笑
よく、オイルクレンジングってよくないんでしょ?って言われることがあるのですが、
ノンノンノン♪ (←昭和感w)
油汚れはオイルで落とし、簡単な表面は泡でおとすということが可能!!
オイルタイプのクレンジング剤は界面活性剤の割合が多く、
長時間肌の上にのせていると元々あるバリア機能の油分も落としてしまい、
乾燥しやすくなってしまうことも。 また、落とす力が強いため摩擦で肌への負担がかかりやすいと言われているのですが、この新技術ではまったくそんなことはないので
安心して毎日使っていただけますよ
これは使った人からわかる感動商品です。
商品も感動ですが、お値段も感動♪
Dr.SYSは、この春日本でOPENとなりますが、先行して購入も可能となりました。
また、Dr.SYSを一緒に広める代理店も全国募集中です。
一度話を聞いてみたい!体験してみたい!
という方はぜひお気軽にお問合せくださいね。
随時オンラインで説明会を行っております。
@dr.sys.co.jp
LINE登録もお願いします♪