届きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
(実は昨日・・・)



ジャ~ン音譜
宮古島特産マンゴー


食べチョクより

 


6月中旬に

【沖縄・宮古島産】

糖度保証!ご贈答用向け完熟マンゴー

1kg/2~4玉入り

(予約販売/7月上旬頃~発送開始)

注文しておきました

(*´σー`)エヘヘ



なんせ

今年は本当にどこにも出掛けられず

沢山たくさん我慢してるものうーん



だから

『注文する』をポチッと上差し

押しちゃうょね~



そう

我が家の皆は

宮古島産のマンゴーの美味しさを

知っちゃってるのょね実はニヤリ

昨夏に

沖縄在住で宮古島出身のお友達から

宮古島産マンゴーを贈って頂き

『こんな美味しいマンゴー

もう二度と食べられないかも笑い泣き』と

大切に大切に食べましたからっ!!



・・・で

(昨夜)

夫が帰宅するのを待って

1個を家族分に切り分けました口笛



もぅ本当にヤバ~い笑い泣き
甘~い
トロトロ
うんま~い

そして
最後に
沖縄まで甘~い
(我が家はナゼか?甘さの強弱を距離で表現します)
家族みんなで笑いながらゲラゲラ
美味しく頂きました
幸せラブラブ


あと2個残ってる
( *´艸`)ムフフ


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



マンゴーファーム宮古島さん

こだわりをもって大切に育ててくれた

マンゴー

大事に梱包して送ってくださり

ありがとうございましたキラキララブラブ



美味しく頂きました

ご馳走様でした音譜








まだまだ気を抜かずに

色んな事に気を付けながら

笑顔で過ごしてます

1日も早く収束しますようにクローバー