
しかーし、今週の頭に車が故障して修理が旧正月明けにならないとできなーーーーい

予定していた花蓮への旅行は中止となりました

だんなさんの実家に帰る以外特に予定が無く退屈なので暇つぶしに映画に行ってきました。
台中市西區にある「全球影城」
ここは、少し前に上映が終わった映画が格安で観れる映画館です。
台湾ではこういう映画館が何箇所かあって(台中では2軒)「二輪戯院」と言います。
ちなみに現在は「セディック・バレ」「那些年、我們一起追的女孩」や「Real Steel」などが上映されてます。
そして料金は110元。安い



このチケット、一人で2回映画を観るか、二人で1回映画を観るかが選べます。
本来は110元ですが、学生証で割り引いて80元でした

旧正月休みなので館内は家族連れ、カップルなどでいっぱい。
シネコンとは違い、どこか懐かしさが漂う映画館です。
見逃した映画があればここをチェックしてみてください

「全球影城」
住所:台中巿西區中華路一段1-1號4樓(中華路&民生路口)
TEL: 04-2224-2588
HP:http://www.ucc-cinema.com.tw/main01.html

今日は大晦日です。だんなさんの実家に帰ってまずは掃除をしました。
新年快樂

良いお年をお迎えください
