誰もがいると思う。
 音信不通になってしまったり 
事情があって会えなくなってしまったり。 
あいたいなって時々思い出す人😊
『縁があれば必ずまた会える』
本当にそうだなって思う💖






母校遺愛女子高等学校
ここで一緒に学んだ、遊んだ😊




明るくて元気で
誰とでも仲良くなれて
誰にでも同じく接してくれて
同い年だけど
本当に憧れだったし
大好きだった友達😍




25歳を最後に連絡先がわからなくなり
あれから25年、
時々思い出すこともあった。


まさかこんな日がくるなんて‼️ウインクウインクウインクおねがいおねがい



2020.9.27
25年ぶりの再会⭐️⭐️




本当嬉しくてたまらなかった。
なぁんにも変わってなくて
可愛くて
明るくって
元気をくれる😊





食べれない私に素敵なお土産😊
その気持ちも思いも
胸一杯になる。






あんなに警戒心が強く
吠えるまる🐶も
まったく吠えないし側に行って
くっついてる😂


ママの大好きな人だから
わかるのかな?😊








またゆっくり会う約束する😊
このタイミングで再会できたこと
凄く引き寄せられてるなって。





縁ってすごいなー😊😊



嬉しい再会これからいっぱい会えるな😊
元気で10年後もこうやって
笑って話してるよね、私達😊




忘れられない一日をありがとう照れ🌃







みんなにもあるんだよ😊
そんなタイミングが、必ずおねがいおねがい