Sound Soulsとは、

【思考】【感情】【魂】が望んでいることを

【身体】を通して一致させていきながら、

本来持っている才能を解放し、

自分自身の源と繋がるテクノロジー😃 
 

鑑定方法は体を使って体の反応を判定します。

こちらの誘導にそってやって頂くだけなので鑑定を
受けてくれる方は何も考えずゆだねて下さい(^^♪

基本のポータル判定が完了したら
そこからはポータルの解放や日常で使えることを
詳しく鑑定の中で取り入れています。

 


令和元年
ポータル診断士の中でも第一号、初の認定書を頂きました(^^♪(^^♪(^^♪








☆【ポータル診断ってなんの為にやるの?】☆



頭で望んでいること、魂が望んでいることが

分離していたり
魂では望んでいても、思考やメンタルブロックが

邪魔して、できなかったり

☆その思考は本当にあなたが思ってる事ですか???を判定します(^^♪☆
 
『自分は本当は何を望んでいて、どんな才能を用いて、どこに向かいたいのか』を
身体の判定をみながら明確にしていきます。


『自分自身を解放する為に、どんなブロックがあり
どうやってそれを統合(反応しなくなる)すればいいのか』がクリアになっていけば

人は、その人が本当に輝きたい道に進めます😍


 

Sound Soulsには、”健全な魂の響き合い”という意味が込められているようです🎶

 

 

開発者である神川起世彦氏が

10年以上の歳月を経て
「寝たきりの人でも夢を叶えられる世界」を目指して開発したものです。


【具体的にはどんなことを鑑定するの?】 ☆

身体には<ポータル>と呼ばれる

力の源となる箇所が14箇所


タイプポータル・・・10個
ロールポータル・・・4個
正中線にそれぞれ存在する😀





人によって中心となるポータルが

先天的に異なり
ポータル毎にその人の【世界観】【才能】を表しています。

 
世界観とは

「どんな風にこの世界を見ると自分の源と繋がるか」ということ😀
根源と繋がると自分の中で湧き上がる

パワーやエネルギーを発揮することが
できる。



 

同じリンゴを見ていたとしても人によって、
自分の源と繋がる見方が異なる。

 例えば

「どんな人が食べるんだろう」
「これはどんな素材なんだろう」
「これにはどんな可能性があるんだろう」
 と自分にとって、源となる見方が異なるけど、
ほとんどの方が自分自身が見ている世界観に無自覚
このテクノロジーは思考と心と魂の繋がりが身体を通じてわかります。
 

 
【体感を確実に感じながら】
 〇人体にはポータルと呼ばれる14か所のエネルギーとなる箇所があります。
〇一人一人が異なり簡単な力比べをすることによってポータルを判定していきます。
〇体感覚(5感)で超意識を解放し思考という脳からの脱却を目的としたワークです。

※こちらのメニューは集中した環境が必要なため判定がつかない場合も稀にあります。
その際は再度改めて判定することになりますのでご了承ください
(再判定の場合は料金は不要)

 

価格   

基本ポータル鑑定 15分〜30分 

           ¥1500

ポータル解放•ポータル使い方など

60分〜70分     ¥3000

ポータル解説資料   ¥1500 ※ 全て同時申込   ¥5000