なんだろうなイライラって癖かな~😭
  

  私も人間だからイライラすることあるよ。
  もちろん。沢山🤣


  でもね、1つ気がついたことがある。
  どうにもいかなくて
  もどかしくてのイライラと
  単なる自分本意なイライラと。

  喧嘩したりすると
  イライラする。
  そんな時に自分なりの切り替え力がある。
  とくに後者のイライラに効果的。


  先ずは深呼吸。
 これ、本当に凄い。
 4秒で吸って8秒で吐く。
 たった4~5…回。


 プライドが高かったり
 自分だけが大変と思ったり
 おまえがこうしたから
 こうなった。
 なあんでも人のせいにして
 イライラする人をみた時に
 そのあとにどう行動するか?
 みるとおもしろいです。
 自己治癒力🙋

 

  🌟ポイントは!!🌟
  動物や弱いものに八つ当たり
  する人
  いつまでもそのケンカをじぶんの中で
  残しておく人は
  魂の成長ができないひとだそうです。

  でも!それを否定してるわけではないの。
  自己治癒力なんです。
  
  
 

  イライラは皆あるけど
  そのあとに、
  どうじぶんで冷静に
  振り返れるか?。
  自分の切り替え方法をすぐ
  行動できるかです。



  深呼吸をかいたのは
  誰でも簡単にできるから。
  

  私はイライラしたら
  先ずは書いたり叫んで(笑)
  感情を吐き出し
  それから深呼吸をします。
  あとは、ハイヤーセルフ、
  自分に光を送り込むのイメージ
  トレーニングで得たものを
  すぐやります。

  時間がなくて車の運転してる時も
  歌を聞きながらできる
  自分なりのやり方を実践します。


  そしてかならず1時間以内には
  全て自分を整えます。



  だから、最近なぁんにもやらないで
  いつまでもずうっと
  いらいらしてるひとをみると
  前の私なら
  かわいそう、大丈夫?って思ったけど
  今は全く思わない。
  
  
 やり方を知らない人は教えてあげたいな
  っておもうし
  いい続けてもやらないひとには
  もうほっときます。
  だってやる気ないんだし
  教える時間も無駄。
  やってみて合わなかったならわかるけど
  もうそんなのに時間をかけるのは
  卒業することに決めたら
  ちゃあんと自己治癒力高いひと
  集まってくるから不思議です。

 

 昨日やったカードもおしえてくれました😊



  そういうひとに限って
  自分なり悲劇のヒロインにおちいってしまう。

  だから、ちゃんとじぶんをみつめることって
  大切。


  イライラすることが悪いんじゃない! 
  それをいかに早く
  それをいかに払うか
  大事なのはそこなのです!!


  サウンドソウルズで
  感情調整、払い方、
  思考ではなく体が答えるワークやってます。
  いろんな鑑定で自分を知れるような
  感情体感ワーク。

🌟奥が深くて色んなことができますが、
先ずはじぶんのポータルとロールタイプを知ること。
体を使って体の飯能で判定します🎵
基礎判定  2500円



  技術を取得した方はいても
  認定を頂いたのはいまのところは
  realmindが第1号です。
  第2号はまだいません。


  いまこんなときだからこそ
  自分をみるチャンスです。
  

  興味のある方はお気軽に
  お問い合わせください。