スーパーの買い物のレジで並んでたら、愛想のいいお姉さんと目があった得意げ




売り子さん♪



私もよくやったなあ~ニコニコニコニコ









ああいう一生懸命な人に弱い私…




500円以上のサッポロビール🍺を買うと、ガラガラができるみたい。





特賞は🍺を1パック





別に特賞が欲しかったわけではないけど、なんかガラガラをやった人を『正』の字でカウントしてたから、やってあげよっかなって
ニコニコ






レジを抜けて3本買ってガラガラおとめ座





まっ、外れだわね(笑)おやしらず




そしたらお姉さん小声で


『もう一回やっていいよ。サービスする』って。




『いやいや、2回出来るほど買ってないっす…』



『いいの、いいの。私好みだから特別サービス❇』って。




『まじっすか?あざーすニコニコ




そしたら、コップ当たった。小さなつまみもつけてくれたニコニコ











私、昔から何故か女子に好かれる(笑)




学生時代も、
制服やら
ネクタイやら
写真とってくださいやら、
憧れてました
ファンでした…とか(笑)




40代半ばになってもそんな風に、同性の人に言ってもらえるのは、素直に嬉しいねニコニコ





おねえさんありがとう♪
ってか、同年代だよな(笑)