TOMO~NIさんホームページ更新!

出店者さんのチラシがひとつひとつ大きく掲載されているので覗いて下さい

TOMO~NIさんホームページ更新!

 

ってね、

私、パソコン派なのでめっちゃ大きなのを拝見させていただいてるんですけど

スマホで見るとやっぱ小さな字は読みづらいですね。

びよーんって拡大しないとね。

スマホやチラシで見る人のことも考えて記事づくりしないといけないですね。

とわかっているんだけれど、ついついいっぱい情報入れたくなる昭和なおばはんです

 

8月の毎日ニマニマカレンダーですが

すでにたくさんのご予約をいただいておりまして

残席わずかとなっております。

なので、しおり作りはチラシに掲載しませんでした

材料は持って行きますのでご希望の方はお申し出くださいね

で、カレンダーの残席は・・・

10:00 満席

11:15 残1

12:30 満席

13:45 残1

15:00 残1

現在こんな感じ

私の両隣の席もセッティング出来ますので

2名なんだけど・・・って方も諦めずにお問い合わせくださいませ。

manmarujikan@yahoo.co.jp

又は

インスタグラムDMにてご希望のお時間をご連絡ください

 

 

ちょっと場所が離れますけど

7月21日㈰の「酒屋deマルシェ」でもくじらさん描いていただけます。

万代大和田店の隣の酒屋さんの2階です

(京阪大和田または萱島から徒歩10分かからないくらい)

こっちのほうが近いわって方は是非

 

その他の予定はこちら→7月のマルシェをご覧下さい

 

◆トモーニマルシェ◆

出店者側にも知名度が高まってきてどんどん店舗数が増えてきています

バラエティに富んだお店がたくさんできっと楽しんでいただけると思います

駅近、室内、イタリアンレストラン隣接

是非是非遊びに来て下さいねー飛び出すハート