昨日はトモーニマルシェでした

心配していたお天気も問題なくサイコーのマルシェ日和晴れ

そしてサクラも満開

少し早めに家を出てサクラ広場に寄ってみたんだけれど

なぜかまだ開いてないようで(遠目から確認)

とりあえず外から写真を撮ってマルシェ会場に

で、朝会で知らされた「サクラ広場今日は閉園」

な、なんですとーーーーー(°0°)

理由は聞かされてないんだけれど・・・残念です

 

少し時間があったので他のブースをブラブラ

いつもお絵かきに来て下さる方のインスタを見ていて

かわいいって思ったのが販売されていたので奮発して購入

あ、お店はお花屋さんじゃなくて生活雑貨のお店アセアセ

 

この器がメインね

かわいいっしょラブ

やちむん&生活雑貨よーりよーりさんHP

テーブルテーブルに余裕があれば次回以降のマルシェで飾りたいと思います

それまでに枯れなければいいけれど。。。

 

それから たまにお子さまが描きに来てくれる方のところで

普段することもないイアリングも購入

アフリカ布で作られてるんです

コロンとしてかわいい飛び出すハート

めっちゃ違和感あったけど、

(あ、着け心地じゃなく、顔に違和感ねアセアセ

少しでも宣伝になればと1日着けたままワークショップしました

(誰もツッコんでくれなかったけど・・・突っ込めないほど似合ってなかったか笑)

itokaさんの作品

切り株コースターがなかなか売っていないって話をしたら

いいサイトも教えてもらいましたOK

 

いつも始まる前から片付け終わりまでバタバタとしていて

なかなか他のお店を見ることが出来なかったんだけれど

やっぱお店巡りは楽しいですねー

 

みんなの作品は取り急ぎInstagramのストーリーに載せています

こちらでもまたご紹介させていただきますが

ぜひ覗いてみて下さいね

@manmarujikan