大きくて丈夫で
最初は「パリパリ」だけど使うほどに柔らかくなじんでくる。
税抜き98円(°0°)
 
バッグ持って行くの忘れた時にもう一つ買って・・・
それは今「マルシェバッグ」に爆  笑
以前はキャリーケースに入れてそれを自転車に積んでた笑
キャリーケースそのものがかなり重いから荷物の上げ下ろしが大変でアセアセ
今はバッグが軽い分、負担もかなり軽減されたグッ
 
いつもテーブルの上がごちゃごちゃしてるから
よくもまぁこれがひとつにまとまるもんだと
他の出店者さんから驚かれるニヤリ
ホント大容量ラブ
 
先日、お店でピンクバージョン見つけて
かわいいなーって思ったけれど
ちょっと派手かな?
同じバッグそんないっぱい要らんしな
と購入せず・・・
 
で、今日、買い物行こうとしたら

破けてたポーン

結構長い間使ったもんなー。

業スー以外の店にも持って行ってるしキョロキョロ

いつもだとこれくらいならまだ使うけど

今回は「もういいよー。ピンク買い~」

と言ってくれてるような気がして(身勝手な考え)

即購入爆  笑

 

マルシェに使ってるのを買い物用にして・・・

マルシェはコレ!下矢印

 
かわいいっしょ100点
気分上がるぅ~飛び出すハート