みんなの回答を見る右矢印



はじめましてチューリップ
まる と申します。

2019年8月後半。
2年半お付き合いしていた彼との結婚が決まり
トントン拍子で式場も決定しました。

周りの友達はまだみんな未婚で
頼れる人がいなくえーん
プレ花嫁ブログなるものを知ってからは
気持ち悪いくらい読み漁ってます。

それが感化された結果…



とうとうブログを作ってしまいました…。

理由は、



結婚準備中のエピソードをだれかに話したいえーんえーんえーん!!!! 

でも友達はネタバレになっちゃうから話せないえーんえーんえーんえーん!!!!

でもでも話したいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!

です。笑



一応アメブロは中高生の時にやってましたが、、

やー…緊張する滝汗滝汗滝汗






一先ず自己紹介からスライム


◢「まる」
  由来は丸顔だからですww他に思いつかなかった~笑い泣き
◢ 25歳
◢ 趣味はゲームゲーム 実況みるのも好き!
  今、人食い大鷲のトリコをプレイ中。
  最近はにじさんじ沼に片足突っ込んでしまった~…
◢ 舞台観劇も好き。
  リトショとデュラあたってくれ~お願い
◢ 性格はせっかち
◢ 実家暮らし=年齢
◢ 家事力 0 
◢ 料理力 0
◢ チキン鳥
  仕事の電話対応は何年経っても苦手です…( ´ ཫ ` )



彼のこともかるくチューリップ

◢ 「きつね」
  彼の学生時代のあだ名を少し改変?しました🦊w
◢ 31歳
  6歳差です!見た目は若い方だと思います。
◢ 福岡出身
  お土産でもらう通りもんが美味しい♡
◢ 性格はのんびり
◢ 一人暮らし




わたしの後半ひっっでぇな!\(^o^)/
親に甘えて生きてきました…うふちゅー
某番組のやってTRYばかにできんわ…
書いてて悲しい。

こんな生活能力レベル底辺の奮闘も含めて
まったり記録していこうと思います。
え!そんなことも知らんの?!って
ドン引きされそうな気がしてなりませんがキョロキョロ
少しずつ吸収していきますランニング

皆様、どうぞお手柔らかに
よろしくお願いいたします…(_ _*)



あかん。あれもかきたい、これもかきたいで
つい文章が長くなってしまう。

なんか自虐満載になってしまいました。
でも、よくお嫁にもらってくれるよねほんと…… 有難いですね。




まる〇