こんにちは爆笑

心をまるく
心をかがやかせる
笑顔の花クリエイターmacoですおねがい

久しぶりのブログ再開カナヘイうさぎ

今までのまこさんは?
と思いの読者のみなさん❗️

今までのまこさんとは変わりありません気合いピスケ

違うのは
気楽に素直な気持ちをお伝えできればと思っていますてへぺろうさぎ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ


立春の今日から新たなスタート❗️
と決めていましたおねがい

でどんなことを書こうと
ワクワクしていたのですが
今の私の心は、、、

昨日より雨模様です。

この新たな日に
私の大親友が天国へと旅立ちました。

『いつもいつもそばにいることが当たり前
その人が突然いなくなったら
感謝をどう伝えてますか?』

私がほめ達!検定で
お伝えさせて頂いている言葉。

この言葉が私の心を今占領しています。

だからこそ、
いつも伝えないといけないんです。

感謝ドキドキ

新たなスタートに感謝です。

今から『ありがとう』を伝えに
行ってきます。

毎日がしあわせラブラブ
今日も素直にラブラブ
ワクワクな1日を音譜