まんまる堂の夏休み2~熱海から掛川へ~ | 女性のための鍼灸マッサージ院 まんまる堂鍼灸治療院

女性のための鍼灸マッサージ院 まんまる堂鍼灸治療院

宇都宮市の鍼灸マッサージ治療院
まんまる堂鍼灸治療院の女性鍼灸マッサージ師の学びと個人の記録
(治療に関することはHPブログで書いています)

宇都宮市で女性の健康をナビゲートする鍼灸マッサージ治療院 まんまる堂です。

生理不順 ・ 生理痛 ・ 不妊 ・ 妊活 ・ 妊娠期 ・ 産後 ・ 更年期以降をサポートします。
 
 
引き続き、まんまる堂の夏休み実況中です。
 
熱海 16:17発
 
さて、そもそもテリヤキチキンバーガーだけじゃ足りてないまんまる堂。
 
熱海の乗り換え6分での必須実行案件は「食べるものの購入」
 
階段を駆け落り、売店へ。
笹かまも魅力的、枝豆なんとかも魅力的。
 
 
 
一瞬だけ迷って、ちょっとボリュームがあるつまみ揚げパックを購入。
 
ゆっくり迷ってる時間がなかった~(ToT)
 
さて、電車内
 
この写真だとまともっぽく見えるけど、磨りガラスか?と思うくらい、窓ガラスが曇ってる。
 
つまり外が見えづらい。
 
そして、それなりに混んでる😵💦
 
つまみ揚げ買ってるうちに、座るとこが無くなるときでした。
 
空いてる席を見つけて、ギリギリ座れました。
 
 
この電車、古い車両のようで電気掲示はない。
そして、椅子が硬い😵💦
 
悲しい。
 
そして、腹ペコまんまる堂、お腹の音が気になり始める。
 
 
 
こんな感じの車内で、つまみ揚げを開けて食べるべきか否か。
 
To be or Not to be
 
 
そりゃ生きる方を選ぶわ、ってわけでコッソリ。
ええ、コッソリとふたを開けて~
 
 
 
 
 
 
そして、食す。
 
 
 
この旅で自撮り平気な女になれそう😎
 
 
回りの人が気にしないでいてくれるのが嬉しい。
 
 
そしてこんなおばちゃんの夏休みブログを読んでくれている皆様。
顔写真多し、ですみません😣💦⤵️
 
 
次の食料の調達は、18時半前の掛川を予定!!
 
乗り換え17分ある予定が、現在6分間に遅延運行中💢😠💢
 
JRさぁぁん(ToT)
 
 
 
 

クローバーこれから開催するまんまる堂主催イベントクローバー

まんまる堂の人生や生活を変えてくれたものをご紹介しています。

【宇都宮まんまる堂にて】
Rue de Ryu フィッティング会 (8月24日(金)・ 25日(土))

【大田原 薬膳サロン なつめ様にて】
Rue de Ryu フィッティング会(8月26日(日)・ 27日(月))

【ララカフェ様にて】
本橋ひろえ先生のナチュラルクリーニング講座(9月13日(木))

 

 
ご予約 ・ お問い合わせは こちら

まんまる堂鍼灸治療院



 

家 栃木県宇都宮市若草5-2-15
携帯 TEL: 080-3710-4695 

施術中は電話にでることができません。

留守番電話にメッセージを残していただくか、ショートメールにてご連絡下さい。

ラブレターMAIL: mail@manmarudo.com