体調ネタです気づき

興味ない方は

このまま閉じてくださいねにっこり

 

 

 

こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 


セルトラリンを

50mgに増量してから

3〜4日ほど経ちました✨





増量する時は

すごくドキドキで

大丈夫かなぁと不安でいっぱいアセアセ

でもあまり副作用的なものを

感じずにいたので

やっぱりちょっとずつ

身体に慣れさせていったのが

良かったんだなぁと思っていましたおねがい





食欲不振も前よりは

改善されて

お腹がすく感じが戻ってきました!

夜は不安が強まるのか?

あまり食べられない(いらない感じ)だけど

朝や昼は量はまだまだでも

食べたい気持ちが戻ってきていますキラキラ





調子が良い感じだったので

副作用が出やすい

増量初期段階だけど

昨日の昼間は本当に久々に

外食ができました!

嬉しくて幸せでした照れキラキラ





そんな調子で夜いたら

夕飯時にめっちゃ気温が上がったのか

熱中症みたいな

カーッと頭に血が上るような…

気分が悪くなってしまい

胃がムカムカ〜っと

吐き気も重なって、

頓服に頼りました滝汗





いつもよりも

夕飯も食べられたので

やや食べ過ぎ?もあったかも

しれないけど

ちょい焦ってしまい

やっぱりまだまだ油断はしては

いけなかったなぁって

感じがしましたショボーン





食べられることも

悪いことじゃないんだけど

何がきっかけで

具合が悪くなるのか

わからない部分もあるから

特に私の場合は

消化器系にくるので

食べすぎとか胃腸の面は

まだまだ注意が必要なのかな?





と、いうか

セルトラリン増量から

まだ3日ほどだったから

安定するまでは

きっと副作用がくるって思っていたのに

ちょっと油断しすぎてたショック





今日の感じは

胃のムカムカ

胃が重い感じ

少し動悸

胸のつまり感

怠さ

頭の重さがあります。

(昨日まではあまり感じてなかったんだけど)





以前よりは強くないけど

やっぱり増やせば

増やした分身体にも反応はあるんだな。

反応がなきゃ

逆に効いてないというか

意味ないもんねうーん





頓服も1週間以上ぶりに

飲んでしまってちょっと残念って

思っちゃったけど

こんな時もあったって仕方ないぐすん





今は頼られるものには

素直に頼って

元気になることだけを

考えていこうえーんキラキラ

あまり

一喜一憂せずに

過ごしていきます気づき





ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印