今回も体調ネタです気づき

興味ない方は

このまま閉じてくださいねにっこり

タイトルでわかりやすくした方が

いいのかしら?

本業ネタとか病気ネタとか

ごっちゃになっていきそうなので、

また考えていきます電球

 

 

 

こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

先日、体調について

カミングアウトしたら

少しスッキリした感覚がありました。




コメントくださったり、

直接連絡くださったり、

そんな方々もいてくださり、

涙腺がヤバくて…

その気持ちが嬉しくて

泣きながらその気持ちを

受け取らせていただきました。

ありがとうございました。

直接のメッセージの

やりとりはなくとも

ご心配くださっている方がいることも

わかっています。

ありがとうございます悲しい




日々、体調に波があり

なかなかフツーに過ごせません。




例えば、

最近調子いいなぁ〜

なんていう気持ちが、

たった1日、2日の不調により

かき消されていくような。

悪いとそればかりが残ってしまい

ダメですね。




私は自分にネガティブな出来事が

起こった時に、

『これにはどんな意味が

あるんだろう?』と、

10代の頃から考える癖がありました。

(もっと小さい時からかな?)




だって、

生まれてくる前に神様に、

『こんな人生でお願いします!』と

青写真の提出して

了解を得てからこちらにくるという話を

ずっと信じていたからです。

(そんな話誰から聞いたんだろうという謎w)




だから全ては自分で決めて来た。

自分が選んだんだって思ってきたから

『天にいた自分はなんで

こんな計画を盛り込んだんだ?』と

考えて今までも自分なりに

答えを出してきました。




ただ、

しんどいの真っ最中は

そんなこと考える余裕なんて

もちろんなくて、

『くそー!

なんなんだよ!自分!』と

自分を呪いますw




だけどやっぱり何かに気づいてほしくて、

何か意味がきっとあって、って

思いたい気持ちもあります。




難病になったときは

とにかく忙しくてがむしゃらに

働いていた時だったし、

自分を大切にできてなかった時。

だから『休め』のサインだったと

その時思いました。

もっと自分を大切にしろ!と。




じゃあ今は?

なんだろうなぁって結構考えてます。

だけど色んなメッセージが

最近私の中に入ってくるんです。




まだわからないけど、

なんとなく、

『それでも生きろ』って

言葉が入ってきて、

時々涙が出て来ます。




生きるってしんどい。

何度も思ってきた私に、

それでも、生きろと入ってくる

メッセージは

なんて酷なんだwって

思う時もあるけど、




だけど青写真を神様に

提出したあの時の私には

必要な計画だったのだろうと。




こっちの気も知らずに

勝手にやりやがってw

なんて思っているけど

だけどその意味を

いつかちゃんと理解したいと

思っている今日この頃です。




現在は過去に1週間で断念した

薬に再チャレンジ中です。

その時は薬は飲みたくなくて

嫌々飲んでいたけど、

今回は薬は仲間だと思って

再チャレンジしてます!

薬だけじゃなくて

藤川徳美先生をはじめ、

分子栄養学や呼吸法も読み漁っています。

どれか合ってくれたらな。

毎日願って過ごしています。


 


 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印