こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが

いただいたご感想をシェアさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

☆鑑定のご感想いただきました☆

 

とても腑に落ちました。

自分の心にもう少し耳を傾けたいと思います。

 

(ご感想の一部です)

 

 

ご縁をいただきありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

詳細不要で

あなたに必要なメッセージを

お届けしておりますキラキラ

ハイヤーセルフからのメッセージは

やっぱり優しいものが

多いな~って思います気づき

時に叱咤激励もありますが

基本はやっぱり優しいイメージ照れ

 

 

 

余裕がない時ほど

自分を労わったり

自分を大事にしたほうが

いいのは分かっているけど

なかなかできないもやもや

悩みが増えるほど

外側に答えを求めがちになるもやもや

だけどそんな時こそ

自分の内側と対話をしてほしい気づき

 

 

 

ハイヤーセルフは

いつでもあなたの味方です乙女のトキメキ

あなたを常に応援していて

温かく見守ってくれていますニコニコ

 

 

 

まずはあなた自身を

大切にしてくださいキラキラ

あなたの本当の願いや思いに

寄り添ってみてくださいキラキラ

ただ、なかなか

自分では気づけないものでも

あるかもしれませんキョロキョロ

(私もなかなかできていませんアセアセ

なのでぜひ自分との対話に

カードリーディングを

活用してみてくださいね照れ

 

 

 

K様、

ご依頼ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

いただいたご感想は

Instagramのハイライトや

WORDSのレビューでも見ることができますハート

 

 

 

鑑定の感想は個人差があるものですが、

私の鑑定スタイルの参考には

なるかと思いますので

ぜひご覧になってくださいむらさき音符

 

右差しInstagram

右差しWORDS

 

ピンときたらぜひ一度覗きに来てくださいねニコニコ

 

 

WORDSでは文章での鑑定メニューのみを

展開しておりますキラキラ

個人的にはやっぱりお話しながらの

セッションがいいな~と感じているので

Zoom鑑定を近々リリース予定です気づき

星読み鑑定も交えていきますので

またお知らせいたしますニコニコ

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印