今年もあと2ヶ月ちょい気づき

ちょっとだけ2023年を

振り返ってみると…



体調がすぐれなかったタラー



これに限る2023年笑い泣き

 つい最近、

調子が良くなってきたーって

喜んだのも束の間よw

また来ました!

不調の嵐もやもや



そこで私は改めて、

しっかり心身を整える!

と決めた気づき



まずは心身が元気であることを

しっかり目指そうと思うよにっこり

昔はちょっと調子悪くても、

えいやー!ってなんとか乗り切れた宇宙人くん

でもだんだん、

色々無理できなくなってきたタラー



だからまずは心身を整えて、

常に元気もりもりで

いられるようにする筋肉

しっかり栄養とって、

体も動かして、

しっかり寝る気づき

なかなかできてなかったから汗うさぎ



元気があれば

なんでもできる!って

やっぱりその通りだと

思うしねにっこりキラキラ


今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する