こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

 

先月、

星読みモニターを受けてくださった

たかよさんにっこりお月様

ブログに感想を綴ってくれました気づき

ありがとうございますお願いハート

 

 

 

たかよさんのブログはこちら下矢印

 

モニターセッションから

もう1ヶ月が経とうとしていましたキラキラ

ほんと時間が経つのは早いものですね気づき

 

 

 

たかよさんのホロスコープをみた時

自分と似てるな~という点が多々ありましたポーン

ご相談をお聞きしても共感することが多く、

セッションで沢山お話させていただきましたにっこり

 

 

 

モニターセッションは

私の練習も兼ねたものなので

こちらからも質問させていただき、

星からのメッセージとすり合わせたりして

とても勉強になり楽しい時間でしたおねがい

 

 

 

たかよさんの感想ブログを拝見して、

私とのセッションでいくつか気づきがあったようで

良かったです照れ(ほっと一安心です)

また時間が経った時に

改めてお話できたら嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

たかよさんむらさき音符

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

これまで募集していたモニターでは

テーマをこちらで決めておりましたが

テーマを絞るもの次回で終わりにしようかなと

考えていますむらさき音符

モニター料に関しても、

今後見直していきたいと思っていますので

お得な内に試してみてくださいねウインク

ご興味ある方は

公式LINEに登録して新しいお知らせをお待ちくださいにっこりキラキラ

 

 

 

モニター参加には、

終了後に感想やアンケートに答えてくださること、

私のセッション練習もかねているので

色々とお話してくださる方、

そんなことを条件とさせていただいてますので

予めご了承ください気づき

 

 

 

登録はこちらから下矢印

友だち追加

※公式LINEを登録したら

お好きなスタンプを送ってくださいニコニコハート

(登録だけではお知らせは届きません。

登録プレゼントを受け取っていただくか、

又はスタンプを送ってくださいね。)

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印