先月コロナに罹り

『え、これがふつーの風邪認定なの?』って

思ってしまうくらい

めちゃ辛かった悲しい

インフルよりも辛いんじゃないかw

(インフルに最後なったのは

いつだったかなぁって感じだけど)



体調悪い時って

ずっとこのままなんじゃないかって

めちゃ不安になる私凝視

腎臓にも影響ないかとか

ほんと不安で不安でw

だけど

身体ってほんとすごくて

ちゃんと回復するのよね笑い

あ〜ありがとう!

私の身体よ!

って思ったよ笑い泣き

(咳はまだ残っているけど、

これいつ良くなるのかしら)



来週、3年以上ぶりに

関東へ行きますキラキラ

その前に大きなデトックスが

できて良かったと思えばいいのかな汗うさぎ



とりあえず

久々の長距離なので

昨日しっかり整体&鍼で

メンテナンスしてもらいました!



長らく食欲がなかったのも

ちゃんと戻ってきて、

お腹すいたーって感覚は

幸せだなぁって

思っている今日この頃ですにっこり


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する