今日は通院日気づき



偏頭痛の予防薬を試していたんだけど

イマイチ効いているかわからないガーン

しかも予防薬って

偏頭痛にしか効果を示さないから

例えば緊張型頭痛とか、

そゆのには関係なかったりでねタラー



私の場合、

偏頭痛だけじゃないような気もするから

飲んでてもちょっとモヤモヤしてた

鎮痛剤も確かに減ってきたけど

薬のおかげかもわからなくて…うーん



だから思い切って

飲まない選択をしていいか聞いてみたら

『いいよー照れ』ってw

話がわかる先生で良かった泣き笑い

(なかなかこーゆーの言えないんだよね)



10代から何かと薬漬けだった私だけど

今が一番薬飲んでないにっこり

色んな理由で可能な限り飲みたくなくて…

食品とかサプリで試しているものもあるから

頭痛も薬以外で解決する方法を

見つけていきたいなニコニコ



明日は鍼の日だから

そっちでもまた相談してみよー!



別の薬は処方されたけど

とりあえず一種類は減った!

気分が良くて帰りに

プロテインとサプリを買うw

そしてここ数日ずっと食べたかった

たこ焼きとたい焼きを買って帰ってきたよ照れ

ただそれだけだけど

なんか頑張ったなと思えた日気づき



今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する