今日は朝から

鼻水がズルズル🤧

朝の気温が下がってきて

一瞬風邪っぽいかな?

なんて思ったんだけど多分違うガーン



これ、アレルギーだチーン

そう、去年もこの時期にやってきて

だいたい2ヶ月で治った

その時は耳鼻科に行って、

ハウスダストアレルギーだって

言われたけど

私的には寒暖差アレルギーも

あるんじゃないかなって思う無気力



鼻水は一日止まらない時があるから

最近初めてアレグラを

買ってみた!

色々薬飲んでるから

飲み合わせを気にするのが面倒アセアセ

一応ドラッグストアで

確認してもらったけど

自分でも一応調べたりねねー



アレグラ、

飲んだことなかったこともあり

結構効いたよにっこり



最近星読みモニターも始めたので

鼻ズルズルだと

集中できないから

少しの間アレグラで

乗り切りたいと思いますお願いキラキラ



今日もモニターセッションがありまして、

これで一旦は落ち着く気づき


またモニターのことは

ブログにかきまーすニコニコ


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する