こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

あっという間に9月ポーン

まだまだ暑い日が続いているからか

夏のままな気もしてしまいますが、

もう9月ですよ気づき

早いな~

今年も残り4か月ゲッソリ

 

 

 

夏が過ぎるとちょっと不安になるうーん

このまま今年が終わってしまっていいのか⁉

なんて気持ちになっちゃうんですよね魂

 

 

 

やらなきゃいけないことは沢山あるのに

いまいち気分が乗らないとか、

夏休みに楽しいことがあったから

まだそれを引きずっているとか、

とにかくちょっと不安になったり、

周りをみて焦ったりする宇宙人くん

そんなことが最近多いなって感じてるガーン

 

 

 

そんな時こそ、

きちんとやることに優先順位つけたり、

メリハリをつけて過ごすことが

大切かな~って思うお願い

 

 

 

あれこれ考えたり、

悩んだりしてしまうのは暇だからハッ

なんてのもよく聞くから

しっかりやることをピックアップして

そこにエネルギーを注ぐグー

できないこともあるけど、

意識していきたいですねウインクキラキラ

 

 

 

・・・

 

 

ってことで

カードリーディングです乙女のトキメキ

 

 

 

テーマは

『9月、ここにエネルギーを注ごう!』

 

 

 

私のようになんか気が散って

ただただ時間ばかりが過ぎている方へ笑い泣き

あなたがより充実した月を過ごせるように

何にエネルギーを注いだらいいかみていきましょー爆  笑音符

 

 

 

↓気になるものをお選びくださいおねがい

これからの季節おいしいものが

たくさん出てきますね照れ

旬な果物を選択肢にしてみましたぶどう

(栗も果物だよね⁉w)

 

 

 

 

 

 

選びましたか?ニコニコ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

 

 

 

ここ最近のあなたは一人の時間を

大切にしていたり、

内観をする時間が増えていそう。

自分と向き合うことはとても大切だけど

一人で考えこむとどんどん沼にハマってしまう可能性も。

今月はそんな沼からは抜け出して

明るく過ごすことにエネルギーを注ごう!

気持ちが明るくなれる場所にいくのもいいし、

そんな人と会うのもOK!

身の回りのものも気分が上がるもので囲もうキラキラ

 

ラッキーアクション:一緒にいて明るくなる人と会う

ラッキーカラー:白

 

 

Bを選んだあなたへ

 

 

 

 

めちゃくちゃ忙しそうなあなた、

ちょっと生き急いでいないかな?

あなたのスピードに周りがついていかれないほど

すごく頑張っているあなただけど、

今月はもう少しスピードを落としても大丈夫!

このまま進んだら疲れてしまうよ。

そんなに頑張りすぎなくても大丈夫だからね気づき

興奮を鎮めて癒しの時間を増やすことに

エネルギーを注いでみようキラキラ

 

ラッキーアクション:自分を癒す

ラッキーカラー:青

 

 

Cを選んだあなたへ

 

 

 

 

あなたの気づかないところで

あなたの良い話が出ていそう!

誰かの後押しなどで

良い展開に進んでいそうないい時。

その流れにのって自己発見の道を

どんどん進んで行こう。

今月は良いイメージをすることに

エネルギーを注いでみて気づき

瞑想して意識に集中するのもいいねキラキラ

 

ラッキーアクション:自分自身に問いかける

ラッキーカラー:マゼンタ

 

 

 

あなたの状況に合わせて

ピンとくるところだけ

受け取ってくださいね照れ

9月が良い月となりますように乙女のトキメキ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

宝石ブルータロットカード

 

宝石ブルーカラーカード

著:イナ・シガール

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印