昔は好きなものが沢山あって

多趣味だねぇとか

一人遊びが上手とか

退屈しなそうとか

言われていた気づき

だけどいつからか?

私って何もないなって

思うようになっていたガーン

私の幸せな時間

あれ?

色んな辛いことも

しんどいこともあっても

それでも、

私の人生悪いことばかりじゃないって

思えていたのにね。


私は今、

自分の好きを取り戻す?

思い出すことをしてるキラキラ


ネガティブなことばかり

脳裏に焼きついて

そればかりしかないって

思ってしまっていたけど

私にも幸せな時間はあったし

幸せな時間を作るのが上手だったはず気づき

忘れてしまっていた

幸せな時間を思い出しているよ照れ


最近の幸せな時間は

ハーブティーをのんびり飲むことブルー音符

大好きなぬいぐるみに触れることむらさき音符

冷房のきいた部屋で

タオルケットにくるまることピンク音符


あ、最近自律神経にいいと聞いた、

手首を温めることを始めましたチョキ

効果あるといいなぁアセアセ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する