こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

 

ポジティブな想像って得意ですか?

私は正直苦手でした…宇宙人くん

だってどんなにポジティブな想像をしても

その通りになったことはたぶん無いw

「ほらやっぱり~」って、

結局ネガティブに落ちることの方が多いから

最初から最悪な事態を想像しておいたほうが楽

そんな風に思っていたな~うーん

 

 

 

だけど最近は、

未来がどうなるかわからないんだったら

少しでもポジティブに考えていたほうが気分はいいかも~なんて

思えるようになってきた…かも?wキョロキョロ

 

 

 

無理にワクワクするとか、

変に力んでテンション上げるとかじゃなくてもいい。

こうなったらいいな~って

かるーい気持ちで照れ乙女のトキメキ

 

 

 

もし本当にいいことあったら

あ~良かったねって嚙み締めればいいし、

そうならなかった時は

必要以上に、

「ほらやっぱり」とか

「やっぱり自分はダメ」とか

他のものはわざわざくっつけなくてもいい。

(私のようなネガ人間は何かとくっつけがちよね)

そんな時もあるよねって

くらいで留めておくにっこり

 

 

さて、

今日からはまた新しい月気づき

少しでも気分よくスタートしたいですよねニコニコキラキラ

 

 

 

・・・

 

 

ってことで

カードリーディングです乙女のトキメキ

 

 

 

テーマは

『8月、あなたが意識するといいこと』

 

 

 

7月はさんざんだった私w

だからこそ心機一転!!!

8月は充実した良い月にしたいです~笑い泣き

「8月はこうなったらいいな~」って

イメージできるものはありますか?照れ

あなたがより充実した月を過ごせるように

意識したらいいことをみていきましょー爆  笑音符

 

 

 

↓気になるものをお選びくださいおねがい

今回は夏でイメージするものを

選択肢にしてみました波むらさき音符

 

 

 

 

 

 
 

選びましたか?ニコニコ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

 

 

 

とても良いスタートが切れそうな8月。

今、小さな喜びや思いがけない恵みに、

あなたはどれだけ気づけているでしょうか。

もし、気づけていないなら

ちょっとお疲れが溜まっている状態かも⁉

その自覚があったら、

自分の中の内側に集中してみて。

瞑想や緑を意識した癒しをするもの良いし、

些細な幸運をあえて数えてみましょう!

そうすることで今月はもっと沢山の幸運が

やってきそうですよキラキラ

 

ラッキーアクション:自然の中にいく

ラッキーカラー:緑

 

 

Bを選んだあなたへ

 

 

 

 

何か問題を抱えていたり、

決断をしなくてはいけないことがあるのかな…?

健全な境界線を引くこととと、

あまり焦らずに慎重に進んでいくこと。

8月はそんなことを意識すると良いみたい。

特にあなた自身が自信を持つことが大切となる月。

深い深呼吸、一人で頑張りすぎない事、

リラックスをしながら穏やかに過ごしてみてねキラキラ

 

ラッキーアクション:ストレス発散・リラックス

ラッキーカラー:シアン

 

 

Cを選んだあなたへ

 

 

 

 

沢山のチャンスに恵まれそうな8月。

チャンスだと感じたら

まずは自分の直感に従ってみよう!

あれこれ手をつけるのではなく、

そこは一度立ち止まり冷静に、

自分の心に聞いてみて。

あなたが感じる、これだ!と思うものは

今までのあなただったら

受け取らなかった意外なものかも⁉キラキラ

 

ラッキーアクション:直感を信じる

ラッキーカラー:ラベンダー

 

 

 

あなたの状況に合わせて

ピンとくるところだけ

受け取ってくださいね照れ

8月が良い月となりますように乙女のトキメキ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

宝石ブルーグッドタロットオラクルカード

著:コレット・バロン=リード

 

 

宝石ブルーラビットオラクルカード

著:ナキーシャ

 

 

宝石ブルーカラーカード

著:イナ・シガール

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印