こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

なんとなく

自分は独りで頑張っていると

思って生きてきたし、

独りでもなんとか生きていける、

生きていかなきゃいけないんだって

思っていたこともあるもやもや

 

 

だけど年々、

私はやっぱり強くないって思ったり

独りでは無理だなって思えるような

出来事が増えてきたショボーン

 

 

 

体調悪かったネタばかりで

申し訳ないですが、

今月は特に人の有難みを

感じることが多い月でした泣くうさぎキラキラ

 

 

 

先日書いた夫のこともそうだし、

かかりつけ医の先生の

対応にもなんだか安心できたし、

いつもお世話になっている整体の先生にも

予定を早めて診てもらって

自律神経を整えてもらってから

かなり楽になったり笑い泣き

自分の心身に目を向けても

これだけの人に助けてもらったんだって

しみじみ思いました気づき

 

 

 

あと、身体と心は本当に繋がっているな~って

思うことも沢山あって

私は何か悩んでも本当にその時って

人になかなか話せないけど

小出しにするように心がけることで

それに手を差し伸べてくれる人もいるんだって

気づくこともできた照れキラキラ

(Yちゃんいつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

色んなことがあった7月だったけど

なんとか生還できて良かった絶望

振り返るとあっという間気づき

 

 

 

・・・

 

 

さて、

私にとってはこんな月でしたが

あなたにとってはどんな1ヶ月でしたか?ニコニコキラキラ

簡単ではありますが、

カードリーディングです乙女のトキメキ

 

 

 

テーマは

『7月あなたが得たこと』

 

 

暑い日が続き、

お疲れの方も多かったかもしれません気づき

日々色んなことがある中、

あなたにとってどんな

気づきや学び・得たことがあったのでしょうか?

良かったらメッセージ受け取ってくださいねニコニコ

 

 

 

↓気になるものをお選びくださいおねがい

暑い日が続いているので

選択肢はアイスにしてみました🍨むらさき音符

 

 

 

 
 

選びましたか?ニコニコ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

 

 

 

予定をしていたことが

上手くスタート切れなかったチーン

なんてことありませんでしたか?

自分の直感を信じてみたけど、

空回りや歯がゆさを

感じた月だったかもしれませんね。

そんなあなたは今月、

時間をかけることの必要性を感じ、

そして慌てずにゆっくり進んでいいと、

自分に許可することを学んだようですよ。

今、ゴールが見えなくても

道は続いています。

ゆっくりと進む方法を模索していきましょうキラキラ

 

 

 

Bを選んだあなたへ

 

 

 

 

今までの自分の価値観ややり方が

通用しないと感じたこと、

又は何か区切りを迎えた方もいるかも?

傷ついたり、しんどく感じるような

大変な思いをされた月だったかもしませんね。

そんなあなたが今月得たもの。

区切りをつけることの大切さです。

もしかしたら終わらせないと次にいけない、と

気づいていた部分もあるのでは?

終わらせることで次への道が開けます。

今はしんどいかもしれませんが、

必ずあなたは復活します気づき

今まさに癒しと浄化が起こっているんだと思って

乗り越えてみてくださいねキラキラ

 

 

Cを選んだあなたへ

 

 

 

 

何か、一山超えた感を感じる月でしたか?

あなたのこうなりたいという思い、

情熱ややる気で今まで抜け出せなかったことから

一歩抜け出せた、そんな手ごたえを感じました。

あなたは今月たくさん考えたと

カードから感じました。

自分にはどんな方法がいいのか

悩んで、模索して、行動して、

やっと何かが見えたように感じたのではないでしょうか。

この、「どうしたらいいか?」を

逃げずに解決する力を得たあなたは

これからも望む方向へ進んでいけそうですよキラキラ

 

 

 

 

あなたの状況に合わせて

ピンとくるところだけ

受け取ってくださいね照れ

7月もお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

宝石ブルーウィズダムオラクルカード

著:コレット・バロン=リード

 

 

宝石ブルーラビットオラクルカード

著:ナキーシャ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印