夏休み宿題で嫌だったもの

子供達は夏休みに

入ったのかなぁって

思うたびによく話にでるテーマ笑い泣き



小学校時代、

私が夏休みの宿題では

1番嫌だったのが一研究ネガティブ

(学校によっては自由研究っていうのかな?)

自分で考えたテーマに対して

研究してまとめるってやつ。



確か休み明けには

一枚の大きな模造紙にまとめて

体育館に貼り出されていたなw

今みたいにキットも売ってなかったし

親も協力してくれるタイプではなかったから

本当にしんどかった笑い泣き



あとは水くれ当番と、

エサやり当番で学校にいくこと。

これは宿題ではないかゲラゲラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する