こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

先日、夏休み宿題で嫌だったものという

つぶやきをしました気づき

 

 

 

それと同じように、

この時期になると毎年のように

「夏休みの宿題っていつやってた?」

なんて話になるキョロキョロ

 

 

 

そしてその話が出るたびに、

「今思うとさ、

宿題なんて最初の2~3日で

やっちゃえばいいのにね笑い泣き

でもあの時は

それが出来なかったよね~笑い泣き

 

 

って毎回言っている、私真顔

 

 

「今思うとさ、」

なんて言ってるけど

あれからうん十年経っても

私は変わっていませんでしたw

 

 

 

実はここ2週間ほど

ダウンしていて何も手につきませんでした。。。

(身体もメンタルも)

 

 

 

そのしわ寄せが一気にきた先週タラー

リミットが決まっていた星読みの

勉強に追われていました笑い泣き

 

 

 

昔の自分へ、

「夏休みの宿題は早いうちにやってから

後を楽しな~ウインク

なんて、

えらそうな自分でいましたが、

「もータラー早いうちから手付けないから

こうやってツケが回ってきた~ゲッソリガーン

なんて痛感した先週でした。

(受講期間ギリギリでやっていた自分のせいw)

 

 

 

ただ、ラストスパートの甲斐あって

星読みの講座も修了したし、

心身も通常運転に戻りました照れ

 

 

 

毎日暑く、

胃腸炎や風邪も流行っているようなので

あなたも気を付けながら

ぜひ夏を満喫してくださいねカキ氷花火浮き輪波祭

 

 

 

では、今回はこのへんでバイバイ

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

お得な情報を発信していきます気づき

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

右矢印公式LINEについての詳細記事

(タイトル:公式LINE始めました☆)

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印