こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングを

お届けしますニコニコ

 

さて、今回出たカードは?お願い

 

 

見たときがタイミング星オラクルメッセージ

 

 

 

『 ゆっくりしよ 』

 

 

ゆっくりしようじゃないか照れ

 

あなたの好きなことってなに?

 

落ち着くこと、

 

心が安らぐこと、

 

幸せな気持ちになれること、

 

きっとたくさんあるのに

 

全然できていなんじゃない?赤ちゃん泣き

 

人と比べることはない気づき

 

あなただけの大切な時間、

 

もっとゆっくりしていいんだよおねがい

 

 


 

最近セルフリーディングをすると

『一休み』とか『一時停止』とか

そんなカードばかりでるんです笑い泣き

 

 

そこで、

『よし!やーすもっ』って

思えればいいのですが、

『いや、毎日休んでいるような生活だし』とか

『いや、頑張ってないし』とか

思ってしまうショボーン

 

 

アダルトチルドレンの私は

幼少期からゆっくりすることを

良しとされてこなかったこともあり

そんな癖が今でも沁みついていますタラー

 

 

意外とできていると思っていたけど

私もまだまだゆっくりすることに

心から許可は出せていないのかもしれません笑い泣き

 

 

最近頭痛がひどく、

色々が中途半端になっているので

強制終了がかかる前に

ゆっくりしますウインク気づき

 

 

急に暖かくなり気圧の変化もあるので

お互いに体調管理には

十分気を付けていきましょうね照れ桜

 

 

 

流れ星見たときがあなたのタイミング流れ星

見たその時に必要なメッセージとして

1枚引きました気づき

カードを見て何か感じたり、

メッセージから

何かピンとくるものが

ありましたらぜひ採用してくださいねピンク音符

(今はピンと来なくても

いつか思い出すことがあるかも照れキラキラ

 

 

今回もお読みいただき、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

ラビットオラクルカード

著:ナキーシャ

 

下矢印おススメです乙女のトキメキサイズは3種類気づき

 

 

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

お得な情報を発信していきます気づき

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

右矢印公式LINEについての詳細記事

(タイトル:公式LINE始めました☆)

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印

 

 

オーナメントご提供中のサービスオーナメント

(↓ぜひ一度覗きに来てくださいハート