こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

このブログではカードリーディングや

過去の経験で私が感じたことなどを

綴っていきますキラキラ

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

 

オラクルカードリーディングやっていきますニコニコ

さて、今回出たカードは?お願い

 

 

見たときがタイミング星オラクルメッセージ

 

 

『 自分に光を 』

 

 

こんなにやっているのに

 

なんで満たされないんだろう…宇宙人くん

 

こんなに、こんなに、

 

なんで、なんで、…

 

そんな風に思う時、あなたはどこに何を

 

求めているのでしょうかショボーン

 

満たすものを外に求めてばかりでは

 

もしかしたらそのループからは

 

離れられないかもしれませんねチーンもやもや

 

だから、あなた自身があなたを満たしましょう気づき

 

あなた自身があなたに光を照らしましょう気づき

 

まずはあなたが一番にあなたを

 

分かってあげましょうねキラキラ

 

 


 

ついつい誰かにわかってほしくて、

誰かに認めてほしくて、

誰かからの言葉を待ってしまう時がある宇宙人くん

 

その瞬間はそれで満足できるかもしれないけど、

また不安になってそれを求めてしまう。。

まさにクレクレ星人ガーン

 

だけど本当は、

外ではなくて自分で自分をわかってあげて、

認めてあげて、声をかけてあげること気づき

そうしてあげられたら一番いいのにって思いますキラキラ

私もまだまだできていない時がありますチーン

だからしっかり自分を見てあげようと、

そんな風に感じたメッセージでした笑い泣き

 

 

 

流れ星見たときがあなたのタイミング流れ星

見たその時に必要なメッセージとして

1枚引きました気づき

カードを見て何か感じたり、

メッセージから

何かピンとくるものが

ありましたらぜひ採用してくださいねピンク音符

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

オラクルオブザフェアリー

著:カレン・ケイ

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド個人鑑定右矢印 準備中

キラキラぜひフォローしてね右矢印 Instagram (現在更新ノロノロ中)

お母さん初めましての方へ右矢印 はまーるのプロフィール

メールお問合せはこちら右矢印 準備中