こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

このブログではカードリーディングや

過去の経験で私が感じたことなどを

綴っていきますキラキラ

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

 

オラクルカードリーディングやっていきますニコニコ

さて、今回出たカードは?お願い

 

 

見たときがタイミング星オラクルメッセージ

 

 

『 自ら行動していくこと 』

 

 

自分はまだまだとか、

 

何も無いとか、

 

そんな風に思っていませんか?宇宙人くん

 

あなたは素晴らしいものを持っていますキラキラ

 

自信が持てない、まだまだだと感じてしまうなら

 

自信が持てるようになるための行動を

 

重ねていきましょうおねがい

 

やみくもに頑張るのではなく、

 

ちょっと戦略的にウインク気づき

 

あなたが自ら考え、行動に移していくことで

 

自信に繋がるようなちょっとしたきっかけが

 

手に出来そうですよキラキラ

 


 

なかなか自信って持てないものチーン

特に私のような自己肯定感の低いタイプは

何をやってもなかなか自分にOKが

出せずにしんどい時期が長かったですゲロー

 

とにかく頑張らなくてはおーっ!みたいな時期が

長らくありましたが、

それはそれで疲れるし、年齢的にも

がむしゃらに頑張ることはできなくなりました泣くうさぎ

 

私は何で自信が持てないだろう?もやもや

どうすれば少しでも楽になるだろう?もやもや

過去からの自分を掘り下げて考えて、

必要なところにエネルギーを使うようになってからは

以前よりは色々が楽になってきました照れ

頑張るにしても自分に合ったやり方で

できたらいいですよねにっこりキラキラ

 

 

 

流れ星見たときがあなたのタイミング流れ星

見たその時に必要なメッセージとして

1枚引きました気づき

カードを見て何か感じたり、

メッセージから

何かピンとくるものが

ありましたらぜひ採用してくださいねピンク音符

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

トランプハート本日の使用カードトランプダイヤ

オラクルオブザフェアリー

著:カレン・ケイ

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド個人鑑定右矢印 準備中

キラキラぜひフォローしてね右矢印 Instagram (現在更新ノロノロ中)

お母さん初めましての方へ右矢印 はまーるのプロフィール

メールお問合せはこちら右矢印 準備中