とにかくやりたいと思うことに

 

チャレンジしていくことおーっ!

 

これを目標に頑張ってみました飛び出すハート

 

 

 

こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

先日、完成間近のブログが一気に消えて撃沈した

カードセラピストのはまーるです笑い泣きキラキラ


 

このブログではカードリーディングや

過去の経験で私が感じたことなどを

綴っていきますキラキラ

 

 

 

人生初キラキラの『お茶会』に

チャレンジしてみました笑い泣き

 

 

ビビりの会1期が

GW後から始まりました拍手

 

 

今回は0期の時より多くなりましたキラキラ

総勢48名でスタート飛び出すハート

 

 

期が始まると、

終わりまでに達成したいことを

各々で決める!ということを

やっていますおねがい

 

 

はまーるの目標は

『やりたいと思うイベントにビビらず

とにかく行動、チャレンジしていく』です気づき

 

 

あといくつか目標を挙げましたが、

これが一番大きな目標かなと

自分の中で思っていますキラキラ

 

 

ということで、早速やってみましたよデレデレ

『オラクルカードのお・茶・会』ウインク

 

 

0期のイベントでは

オラクルカードを知らない人へ

その魅力を伝えたい~って想いから

一方的に私が話すメインの内容だったのですが、

1期では一緒にお話しするイベントが

やりたいと思っていました照れ

 

 

ですが、

『お茶会って何すればいいの?』という

素朴な疑問…滝汗

 

 

何かやるときはしっかり準備する派なはまーるですが、

何を準備していいかもわからなかったので

ある意味ノープランで挑みましたタラー

(無謀すぎるゲロー)

 

 

だけど、これってビビりの会の中だから

できるんだよな~笑い泣き(感謝)

とくかくやってみなきゃ始まらん!

今回は捨て身で挑戦です真顔

 

 

オラクルカードが好き、

そして興味があるという方々に

お集りいただき、2時間お話しました照れ

 

image

 

 

流れ星オラクルカードの魅力って何ですか?

流れ星好きなカード教えて

流れ星どんな読み方してる?

流れ星持っているカードのご紹介

などなど

 

自然と沢山のお話が飛び交い

なんとか無事終了することができました拍手

とても楽しかったですおねがい

 

 

ですが…

自分の中では反省点も多くあり

数日はこのお茶会のことで

頭ぐるぐるしていました宇宙人くん

 

 

もっと上手にトークを回せなかったか?

お話のテーマは少し決めておいた方が良かったか?

私ばかりしゃべっていなかったか?

皆さん満足してくれたか?

また参加したいと思える会だったか?

などw

 

 

出したらキリないですね滝汗

 

 

ぐるぐるして気になることも

多々あったのですが、

会が終わった後には掲示板のほうへ

皆様感想を載せてくださり、

それを読んで少し安心笑い泣き

とても嬉しい言葉をかけていただき

感謝の思いですショボーンキラキラ

(ありがとうございましたハート

 

 

大人気のお茶会をやられている方にも

必ず一番最初、があるわけですが

どんな思いでやられていたのかな~なんて

気になりつつも

私も今回の反省を活かして

また次へ向かって考えていこうと

まさに今、気持ち切り替え中真顔

 

 

ビビりの会では失敗したっていいんだよって

言われているので安心して色んなことに

チャレンジできますウインク

 

 

だってビビりの会がなかったら

アレ(今回のお茶会)を外に出すって事ですよね

おそろしっっw笑い泣き

 

 

今回のお茶会、

自分で点数をつけるとしたら…

40点くらいかなうーん

 

 

また次頑張ります凝視気づき

(果たして次があるか)

 

 

ちなみに終わってから色々考えたうーんキラキラ

0期でやったイベントの復活も有りかな?と

またそんなことも模索していきますニコニコ

 

イベントについてと感想をまとめた記事下矢印

 

 

 

初のお茶会に

参加してくださった皆様

ありがとうございましたラブキラキラ

 

 

 

ところで5月ももうすぐ終わりびっくり

 

 

6月もビビりの会内で

色んなタイプのイベントやろうと

考えていたら結構予定が埋まってしまったポーン

資料作り頑張るぞ~ダッシュ

 

先日久々にお友達と話す機会もあり

数ヵ月ぶりに

インスタライブやろうって話にもなったり盛り沢山爆  笑アセアセ

 

 

なんか、だんだん何をモチベーションにしているのかも

分からなくなってきたw

 

 

あとで燃え尽き症候群にならないよう

気をつけねばねキョロキョロキラキラ

 

 

今回はこのへんで、

では、また~バイバイキラキラ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

ご提供中サービス

ダイヤモンド個人鑑定右矢印 準備中

キラキラぜひフォローしてね右矢印 Instagram (現在更新ノロノロ中)

お母さん初めましての方へ右矢印 はまーるのプロフィール

メールお問合せはこちら右矢印 準備中