こんばんはキラキラ

初の伊勢へ爆笑
朝早い時間に出発し、伊勢旅行へ神社

お伊勢参りに行きたいと決めた時にまっぷる
を買い分からないながらに調べたルート。

二見興玉神社→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮
ちゃんと参拝できましたキラキラ

今年は何か自分ではじめたくて、
そんな中伊勢神宮に行くといいよと聞いたので
早速実行笑い泣き
元々スピリチュアルが好きだから
これからは必要と感じた場所には足を運んで
いこうと思って。

初めて訪れた場所だからドキドキで
疲れたけど来れて良かったおねがい

明日も参拝したい神社に行ってきますキラキラ

風は強くて体感は寒かったけど
お天道様はとってもキレイでキラキラしてましたキラキラ

やっぱり撮っちゃうよね笑い泣き