ブラウン×ブラウンの組み合わせが好きで

大人の虫かごショルダー^_^
背面は革端をそのまんま生かしています
バネホックボタンに、ぐるぐる🌀

スマホポシェットも作りました
スマホと、文庫本も入ったよ^_^
ただ…文庫本入れたらバネホックボタンは留まらなかった💦

ブラウンの革は、国産ヌメ革です。
あと1つ、大人の虫かごショルダーを作る予定です!
お楽しみに…^_^

それが終わったら、次は柔らかい革で。
袋っぽいカバンを作っていく予定です♥

まずはヌメベージュ!
何を作ろうかな~💞

このヌメベージュがすごく素敵で。
色違いで、赤・グレー・黒も注文しちゃった。
グレーは、3色から選べました!
(親切でとても丁寧なショップさんです)
そして、一番上の、赤よりのグレーを選びました
あぁ楽しみ

そして

ただいまの
革以外の楽しみはこちら⏬

くらもちふさこ
くらもちふさこ先生による全作品解説が見所あり!

どれも好きでほんと選べないけど

『おしゃべり階段』
『駅から5分』
『花に染む』

は、特に好きだ…😆

ときめきもせつなさも宝物!
(って思えます 笑)

………………………………………

【ponoの出展情報】
⚫3/24(日)
やまそらプチマルシェ
原田芸術文化交流館(尾道市原田町)

⚫4/2~13(日曜日&月曜日休)
展示販売
ギャラリー喫茶 環翠堂(広島県府中市)