こんばんはラブラブまんまる こと 阿部かずみですおすましペガサス

 

今日衝撃のセッションを受けしましたポーン

氣・龍神タロットというもので

宙を奏でる点描曼荼羅画の重鎮の

曽我 佳寿子さん

にセッションして頂きました✨✨✨


佳寿子さんの曼荼羅は重厚感があり

しかもズレがないすごい作品ばかりで

勝手に尊敬しておりました( *´艸`)


そんな佳寿子さんと初めての

テレビ電話にドキドキでした😍


キレイな龍のカードに惹かれて

申込みさせてもらいましたが

こんなにすごいなんてポーン

すっごいきれいですよねーアップ


このカードたちに導かれて

答えを導き出してもらいます。


わたしの質問に対してカードがきて、

そのカードの意味からの考察があり、

そこの答えは過程であって、

その先、またその先に

自分の必要な答えがありました。


人の言葉、

人の態度、

人の評価、

人の目、

自分ではない人からの見え方が

気になってしまう。


気にしてないつもりだったんだけどなぁ


意外とわたしは繊細なんです(笑)


結局自分が傷つきたくないんだね。

自己保身だ。


わたしよりもあの人の方が

わたしなんかが

って思っちゃう自己肯定感の低さ。

結局ここなんだよーゲロー


内観の度にここに辿り着く真顔


進んでないじゃん…

いや、きっと進んでるはずだから

3歩進んで2歩下がるなのか?


わたしなんかがって思ってるから

テキパキ動けて素敵な曼荼羅さまを

描ける尊敬する佳寿子さんにも

お友達申請できずにいたし笑い泣き


どんな自分も受け入れて

どんな自分も愛そうって

何度も気付いて、考えても

できていなかったあせる


自己肯定感の低い潜在意識の根深さ


結局そこかぁ


自分を認めてるつもり、

自分を愛してるつもり、

自分を受け入れてるつもり、

つもりでしかなかった


ここに気付いてしまった衝撃は

言葉にできないチーン


しかも、佳寿子さんのセッションは

佳寿子さんの意見を言うのではなく

このカードはこういうカードですよ。

そこから何か心当たりは?←そんなニュアンスの言葉💦

じゃあそれはなにかな?

その一段深いとこはなにかな?

ってごくごく自然にわたしを深堀りしてくださる。


ちゃんとわたしが答えを見つけるまで

待ってくださって、見つけた答えに

対してまた更にその先は?と

また深堀りしてくださって

地中探索するみたいに

わたしの問題の根源を見つける

ナビゲートをしてくださるんです✨


人に押し付けられる意見ではなく

自分の深層心理から導いた答えには

そうかぁと納得せざるを得ないよね(笑)

絶句とも言う(笑)



スピリチュアルなセッションって

浄化以外は大体はハートが開かれて

ハートを癒して身体があったかくなる

感覚が多かったんだけど、

ぜんっぜん違う!!!


もうね、腑に落ちるっていうより

肚に落ちる!!!


ずどーーーん!!!と落ちちゃった!


あまりにも衝撃すぎてお昼寝必須でした(笑)

興奮しすぎてすぐには寝れなかったけど(笑)


瑞穂さんがエネルギーが動いたって

言ってた意味がすごく分かった!!!


なんかね、他人軸ではなく

自分軸で生きなきゃ!

ちゃんと自分で答え見つけなきゃ!って

思ってて、スピのセッション受けるの

控えてたのね。


わたし、視えないから誰かに

確認しちゃうんだよね。

答え合わせしないと自信もてないの。

結局、自己肯定感の低さに繋がってる


だから、人に答え合わせを求めるんじゃなくて

こうやって一緒に自分探ししてくれる

セッションってすごく大事だなぁ

って思いました。


すごくオススメです


内観で気付く度に言ってるけど、

すぐブレちゃうけど、

どんな自分も愛そう


わたしは最高で

そんなわたしが生み出した作品は

全部最高なのだ(♡˘˘♡)


人がなんと思おうと最高なのだ♡


わたしが楽しいと思えばそれでいいのだ♡


わたしがそう認めれば

きっと世界は変わる✨(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




まんまるのリンク

 

宙奏曼荼羅メニュー


ヨークカルチャーセンター


 

 

リラクゼーションサロンひなたさんにての

ワークショップは
リクエスト開催になります(*´ω`*)

みなさま、ワクワクする時間をご一緒しましょう音譜

 

郡山周辺でのメディカルアロマ、

点描曼荼羅、オリジナルアクセサリー作りの

体験も随時賜っておりますキラキラ

お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ

 

ワークショップのお申し込み、

お問い合わせはこちらの

メールアドレスかInstagramまでリラックマ

manmaru@cream.pink

Instagramやってますスマイルフォロー大歓迎ですラブラブ

 

リラクゼーションサロンひなたさんの

HPはこちらから

ホットペッパービューティネット予約はこちらから

 

きょうもお読くださりありがとうございますラブラブ

まんまる蝶々