こんちゃ!

ななまるです!




今日はおデート行ってきました!




恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




どこいくか決まってなくて、朝、電話すると、

携帯いつもおやすみモードに設定してるから、

ぴっぴさん一向に起きません





そして昼です、なにも決まりませんニコニコ




そして、夕方、やっとこ決まりました






なん時なん分の汽車乗るから、駅来てね~

って言って、駅へ行くと、



あいつ、どこ

なん分待ってもこない、電話してもでない




そうこうするうちに30分ほどたって……




やっとこさ電話かかってきたと思えば、

「スマホどこか探してた…」




あいつ、起きてもおやすみモードのまま

どこかに置きっぱなしで忘れてる



そりゃ電話にも気づかんはずだ!爆笑爆笑爆笑





そしてやっと駅前につきまして、

チュロス!ラブラブ




じゃましてきた爆笑爆笑爆笑



スイートチリ味



すっぱ辛い感じだけど、スイートチリなので
ほんのり唐辛子みたいな感じの味でした


美味かった!爆笑爆笑爆笑





そして今日のヘアアレンジ!

くるりんぱしたふたつ結びみたいなやつ




ぴっぴさんいわく、

卑弥呼ヘアー。



卑弥呼ヘアーに似ているそうです爆笑爆笑爆笑





楽しかった照れ照れ照れ