mandara art 展示します | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

{2388255E-38F3-4198-9104-4AC76B3CA2E9}

4月13日から5月13日まで
新京成初富駅近くのレイズドリームさんで作品を展示させていただきます

F15号の作品です
せっかく描いたので色々な方に見ていただきたいと思い、展示スペースをお借りしました


レイズドリームさんは美味しい紅茶がいただけるサロンです
{FB628A3F-4386-442C-83B8-6A34BE3FC0F5}
フルーツの優しい香りと甘さを感じるフルーツティー
美味しいです^ - ^
ロイヤルミルクティーも美味しいですよ!

こちらのサロンでは美味しいお茶やランチがいただけるだけでなくて、色んなワークショップも開催されます


ぜひ遊びにいらしてくださいね!



お願い(^人^)
作品単独を撮影してSNSなどへの投稿はご遠慮ください
撮影する場合は人物や物と一緒に写すようにお願いします