image

 

1年生の長男がお寿司屋さんの駐車場で発見したクワガタのオス。

 

メスと一緒にしたら繁殖できるのでは!?と思い、メスをホームセンターで購入ラブラブ

 

クワガタのオスとメスの共同生活スタートから1週間キラキラ

 

2匹が近くにいるところをチラホラ見かけるようになっていたので、交尾おわったかな?とおもい、産卵木を購入びっくりマーク

 

 

 

 

オオクワガタは産卵木に産卵するとの情報をネットで得たので、Amazonでサクッと購入。明日には届くはず。(ありがとうAmazon)

 

 

 

image

 

我が家はお風呂の脱衣所に虫カゴを置いてます。

 

脱衣所は、日中は静かだし(洗濯機がまわってなければ)、子どもたちによる被害も少ないです爆  笑

 

ですが、洗濯機の音がうるさいかな?とおもうので、場所の移動を検討中スター

 

 

Amazonの産卵セットが届き次第、また【クワガタ記録】更新します気づき

 

 

さ、今夜はコロッケ食べるぞーーールンルン


こないだ楽天で買ったコーンコロッケが激うまでした口笛