こんにちは、まりつんですウインク飛び出すハート

 

服を買いに行く時間があまりなく、楽天で服を買う機会が多いのですが、通販で買うとやっぱりサイズが合わないことありませんか?w

 

先日も楽天で買ったワイドパンツの裾が長かったので、げんなりした私ですw

 

 

思いきってカットしてみることにハサミ

 

 

切りっぱなしの状態がこちら↓

 

意外とほつれてこないかもキョロキョロ!?

 

切りっぱなしでも良さそうだったのですが、ものは試し。

両面テープで裾を折りかえして、貼ってみることに!裾上げ的なチョキ

 

 

布用の両面テープを使ってみることに!

 

幼稚園&学校の布モノの名前つけにヘビロテしてるテープなんですw

 

裁縫ニガテな私の右腕

 

 

裾に布用テープを貼ったあと折り返して貼り付けてみたら、意外といいかんじでした!

 

わかりやすく言うと…

 

全然、外で着れる見た目照れ

 

 

 

ポケットもついてるワイドパンツなので、スマホ入れたり鍵いれたりもできて便利ですOKキラキラ

 

 

購入したのはこちら

 

1000円オフクーポン出てます

 

写真のカラーはオリーブ(ポケット付き)

カーキより優しいオリーブカラーで、黒Tにも白Tにも合って使い勝手バツグンですOK

 

また更新します!

 

 

イベントバナー