今日も暑かったですね…!!

 

暑い日はキッチンにも立ちたくないので、簡単ごはんでおねがいOK

 

image

簡単ビビンバ風ごはんをつくりましたウインク飛び出すハート

 

 

 

①焼肉のタレで挽き肉を炒める

image

 

 

 

ナムルをつくる

image

冷凍ほうれんそう、細切りニンジンをアイラップに入れてレンチン

水気を切って、鶏ガラ、ごま油、白ごまを和えてナムル完成!

 

 

 

フライパンに具材をのせて完成!

image

強火にして、おこげを作ると本格的ナイフとフォーク

 

 

 

image

このビビンバ風ごはん、子供たち(5歳3歳)が爆食いしますwww

大人はコチジャンを加えると辛味がましておいしい爆  笑

 

私はサムジャンの甘味噌タレをこってりつけて食べるのが大好きです爆  笑

暑い中、汗かきながらヒーヒー辛い食べ物たべるのがたまらん〜〜〜!!!