こんにちは、ワンオペ育児ママまりつんです!
 
昨日は祝日でしたね。
子供たちを連れてカルディへ行ってきました!
 
そして見つけたこちら…
 
 
カルディのキンパ!
1本486円(税込)
 
ネットで見つけて、気になっていた商品ですラブ
 
冷凍で日持ちします爆笑爆笑
 
 
食べ方は超簡単ウインク
 
 
 
 
袋に1〜2センチ切れ目を入れて、電子レンジへ。
 
500wで3分20秒チン!
 
 
 
 
温め終わったら15分放置。ここ、超大事です。
 
絶対テストに出るレベル。
 
「ちょっと待てない…」と取って食べようしようもんなら、
 
崩れます。
↑1回失敗した人
 
 
 
 
15分放置すると、キレイに持ち上げることができます。
 
味は濃すぎず、食べやすい味でしたナイフとフォーク
 
 
 
 
女性でも1本ペロッと食べられますウインク
 
冷凍庫に4〜5本常備しておきたい1品ですラブ
 
カルディ行ったら探してみてくださいね!
 
 
15分放置は必須です。
 
 
 
\ 楽天でも冷凍キンパ売ってるみたい!/